港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カフェトスカ

8月は結婚記念日があるので外でお食事します。

子供ができる前は鎌倉あたりのレストランによく行ったのですが、静かな雰囲気のお店がほとんどで子連れではちょっと・・・・。

で、昨年からホテルのビュッフェに切り替えました。

ビュッフェディナーをやっているホテルは横浜周辺にはたくさんありますが、訪れたのはパンパシフィックホテルのカフェトスカ。

昨年に続いて2回目。

ビュッフェだと人の動きが多いのでにぎやかで子連れでも気になりません。

というより、子連れのご家族も結構いらっしゃいました。

事前に予約していたので観覧車ビューの席で。
カフェトスカ 

日が落ちるとこんな感じ。
カフェトスカ2 

今年は沖縄フェアで琉球料理のビュッフェ。

「ちゅるちゅる、ちゅるちゅる~」 沖縄そばが気に入ったようです。

| 子育て | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/99-a9429824

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>