港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

油壺マリンパーク

結局発熱はあったものの、発疹はなく手足口病ではなかったようで。

折角のお休みでなのでお出かけ。

いただいた招待券があったので油壺マリンパークへ。
マリンパーク 

「昭和」って感じのレトロな水族館でした。

犬連れOKらしく、愛犬といっしょの人もちらほら。



節電営業とやらで館内は蒸し暑かったです。

イルカとアシカのショーも室内なので結構辛いかも。

海からの風は心地よいのですが、日陰が少なそうです。
(この日は曇りでした。)

この夏、子連れでお出かけの方は団扇や日傘など暑さ対策をしっかりしましょう。

ベビーカーに保冷剤を敷くのも効果的です。

唯一涼しかったのは展望台の休憩室。

ここだけは冷房が効いてました。



ここで涼みながら少し休憩、ふと見るとヘリコプターが。

海難事故でもあったかな~と思っていたら、三戸浜で港南区の高校生が流されたそうです。

海に飛び込んで遊んでいたところを波にさらわれたとのこと。

台風が近づいているので結構荒れていたのに・・・。

一人では絶対にしないような危険なことでも、仲間といると判断が鈍ってしまうんですね。

| 子育て | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/88-ff5f0d01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>