港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

熱海・子連れ・ランチ

ちょっと早い夏休みで熱海へ。

どこでお昼を食べようかと「熱海・子連れ・ランチ」で検索しても、なかなかいい情報がありません。

結局、熱海のちょっと手前、湯河原のお寿司屋さんでお昼に。
湯河原でお寿司1 

回転寿司ですが、いわゆる100円寿司ではないので地魚も楽しめ、
ランチなら一人¥2,000程度といったとこでしょうか。 
値段も手ごろで大満足です。
湯河原でお寿司2 

ボックス席があり子供用の椅子も用意してくれました。
(化粧室にオムツ替えのスペースはなかったようです。 )
湯河原でお寿司3  



夜はどうかわかりませんが、ランチタイムは禁煙のようでした。

これって子連れにとってはお店選びで結構重要なファクターですよね。

熱海のお店は禁煙か分煙かの情報に乏しく、全席喫煙可いわゆる煙垂れ流しのお店も多いようです。

湯河原は神奈川県、条例があるのでその辺の意識は高いみたいですね。

| 子育て | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/83-060dd8c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>