港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ディズニーランドに行ってきました。

家族でディズニーランドに行ってきました。

6月のイベントはイースターワンダーランド。

イースターワンダーランド 
(↑ この手はうちの奥さん。一番楽しんでいたのはこの人です。)

イースターワンダーランド2 

イースターワンダーランド3 

夏休み前の平日という事で混雑はなく、パレードも直前に行っても最前列に座れました。



プーさんのハニーハントもほとんど待たずに乗れました。

1歳9カ月の子では無理かな~と思ったのですが・・・

やはり、途中バックで動きだしたあたりからパパにぴったり張り付いて下を向いてしまいました。

ちょっと怖かったね~。

お昼はシェフミッキーへ。つづく
スポンサーサイト

| 子育て | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/76-c3a2d5dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>