fc2ブログ

港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

横浜西口のダイエーも閉店

ダイエー改めイオンフードなんとか、すごい混雑ですね。

昨日所用で車で駅に向かったのですが、途中でピクリとも動かなくなってしまいました。

行った方の話を聞いていると混雑していて店員も煽られているみたいなのでしばらくは静観したいところですね。

ダイエーの名前はすべて消えてしまうのか?

ホークスがクライマックスシリーズで勝っても、若鷹軍団のあの歌はもう流さないのか?

ちょっと気がかりです。



港南台に続いて横浜駅西口のダイエーも閉店が決まったようで、こちらは建物も取り壊すようです。

東日本大震災の時、ダイエー前の地面がひび割れグラグラ揺れていた映像をみましたが、建物も老朽化しているのでやむを得ないかもしれません。

跡地は何になるのかまだ情報はありませんが、東急ハンズ跡地みたいに駐車場とかは寂しいですね。

さて台風が近づいています。

先日の北海道の地震もそうでしたが、台風の後に気圧変化で地盤が刺激され地震が起こりやすくなるという説もありますのでこちらも注意したいところです。

まあ、翌日の天気も満足に当てられないでのですから地震予知も話半分といったところでしょうか。
スポンサーサイト



| 港南台 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/746-134683b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>