港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

貸切風呂のあるサンバレー和楽で一泊!

今回のお泊りはサンバレー伊豆長岡の別館、和楽さんです。

全館禁煙で家族風呂があるのでここにしました。

お風呂は全部で5つ、それぞれ内風呂と露天風呂があり、サウナや寝湯、坪湯が付いていたりして少しずつ違います。

馬酔木:ヒノキのお風呂
和楽馬酔木

石楠花:寝湯がついた岩風呂
和楽石楠花

花水木:坪湯・ローマ風呂
和楽花水木  

3つのお風呂に入りました。

お風呂は温泉旅行のメインイベントですが、家族バラバラでは楽しさも半減。

みんなで入れるのがいいですね。

1~2分歩いたところにある本館の大浴場も利用できます。

お部屋はスイートを取ったのですが、ちょっと広過ぎました。
和楽スイート

折角なので和室にも布団を引きましたが、ベットが広いので子供が小さければスタンダードでも十分かもしれません。

浴衣に着替えて本館の夕食会場へ。
和楽浴衣

お昼は軽食だったのでお腹ペコペコです。
和楽吉祥 

和楽夕食 

朝早くからたくさん遊んだので9時にはみんな寝てしまいました。

明日はどこへ行こうか?

産後の骨盤矯正はお済みですか?産後、腰痛・肩こりがひどい!体重が戻らない!という方は骨盤が歪んでいるかもしれません。気になる方は骨盤とボディバランスのチェックをしてみませんか?詳しくはさくやまカイロプラクティックのホームページで!⇒3980cp.com/sango/

スポンサーサイト

| 子育て | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/676-22fecaad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>