港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

原宿のマックアドベンチャーに行って来た!

マックアドベンチャーでクルー体験してきました。

今回行ったのは戸塚原宿店。
戸塚原宿店マックアドベンチャー 

4時の整体院終了と同時に港南台を出発。

自転車で原宿まで30分、かなり急いて行ったので汗だくです。

到着するとちょうど制服に着替えて出てくるところでした。
マックアドベンチャー制服

なんとか滑り込みセーフです。

記念撮影の後キッチンへ。

お姉ちゃんは2回目なのでチーズバーガーを、次女は初めてなのでハンバーガーを作ります。
マックアドベンチャーキッチン

外から覗くので作っている手元はあまり見えません。

でも頑張ってます!

出来あがったハンバーガーをもって出て来ました!
マックアドベンチャーハンバーガー


今度はレジ打ちです。

親がお客さん役になります。
マックアドベンチャーレジ

チーズバーガーのハッピーセットで・・・・

サイドメニューはポテト!ドリンクは爽健美茶、おもちゃはアイカツで。

「お会計はで600円です。」

楽天ポイントお願いします!

お釣りが出来るように1000円で支払い。

「400円のお返しです。ありがとうございました!」
マックアドベンチャーレジお釣り

ふたりとも上手にできました。
マックアドベンチャー

今日はそのままマックで夕食です。
マックアドベンチャーハッピーセット
産後の骨盤矯正はお済みですか?産後、腰痛・肩こりがひどい!体重が戻らない!という方は骨盤が歪んでいるかもしれません。気になる方は骨盤とボディバランスのチェックをしてみませんか?詳しくはさくやまカイロプラクティックのホームページで!⇒3980cp.com/sango/
スポンサーサイト

| 子育て | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/674-267ae2cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>