港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

プリキュアのお誕生日ケーキ

次女の5歳のお誕生日。

週末は手巻きずしでお祝いでした。
お誕生日会 

最近はプリキュアがお気に入りで誕生日プレゼントはプリキュアの靴でした。

お誕生日ケーキもストラスブールさんでケーキもプリキュアにしました。
プリキュアの誕生日ケーキ 

画像データを持ち込むとホワイトチョコのプレートに転写してくれます。

この大きさで転写代は600円くらい。

食べられますが、味はかき氷のシロップのような味で、”soso”です。

きっと似たような物を使っているのでしょう。

生クリームは苦手なのでチョコクリームのケーキです。

ちなみにケーキの中のフルーツも苦手なのでチョコクリームだけで作ってもらいました。

大人でもケーキのイチゴはスッパイですからね。

お誕生日のケーキって毎年悩みますよね。

これだと、画像を変えるだけで子供は喜ぶので毎年コレになりそうです。

産後の骨盤矯正はお済みですか?産後、腰痛・肩こりがひどい!体重が戻らない!という方は骨盤が歪んでいるかもしれません。気になる方は骨盤とボディバランスのチェックをしてみませんか?詳しくはさくやまカイロプラクティックのホームページで!⇒3980cp.com/sango/
スポンサーサイト

| 子育て | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/671-91ea34c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>