港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

港南台北公園・桜・2017

往診があったので帰り道にパシャリ!

2017年4月13日(木)15:00、港南台北公園の桜の様子です。
港南台北公園桜1017 

港南台北公園の桜2017 

港南台北公園・桜・2017

まさに今が満開といった感じですね。

先週末は土日ともお天気が悪かくて残念でしたが、今度の土日もまだ楽しめそうです。

明日の仕事帰りにお花見なんかもいいですね。


さて、寒い日が続きましたが、ようやく春らしくなってきました。

季節の変わり目は体調の変化にも要注意です。

気温の変化が大きいと、体温調節がうまくいかず、自律神経が乱れます。

特に高齢者の方や、更年期の方は持病が悪化することも。

自律神経が乱れると筋肉も緊張気味になり肩こりや腰痛になる方もいます。

カイロプラクティックで全身を整えることで肩こりや腰痛に予防はもちろん、筋緊張を取り除くことで自律神経にも良い作用があります。

更年期でいろいろなトラブルを抱えている方!

カイロプラクティックで体調管理しませんか?

港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】については

当院の紹介【アクセス・受付時間・料金】

| 港南台 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/660-9cd88994

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>