港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キミサワ&ハックドラック港南台SC店が閉店

港南台が地元の人ならコンボで通じる、キミサワとハックドラックが共に閉店だそうです。

そのあとには、電気屋さんのノジマとスーパーはロピアとか言うお店が入るという噂です。

大船のヤマダ電機が閉店したので、大船方面からの集客もあるかもしれませんね。

改装工事もあるでしょうからしばらくは不便になりますね。



さて、4月に入って耳ツボダイエットの問い合わせが増えています。

今年1月の始めた方で-10kgの減量に成功した方がいます。

産後太りの方でした。

耳ツボダイエットは食習慣そのものをツボの力で変えてしまうのでリバウンドが少ないダイエットです。

4月からの新生活、あなたもダイエット始めてみませんか?

産後の骨盤矯正も受付中です!

くわしくはコチラ⇒さくやまカイロプラクティックのホームページ

| 港南台 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/659-a76b2890

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>