港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神奈川でも地鳴りか?

昨日はお休みだったので自宅で動画の整理をしていました。

お昼過ぎくらいでしょうか?

2回程地鳴りのようなものを感じました。

港南台上空は軍用機も頻繁に往来しているので飛行機かな?とも思っていたのですが、それとは音の質が違います。

今日来院した方も地鳴りがあったと言っていましたし、東京を中心に地鳴りのツイートが多かったようなで少し気になりますね。

地鳴りは地震の前兆とも言われています。

地震の前は頭痛や耳鳴りがするという方がいます。

頭痛や耳鳴りでの来院が続くと”地震”が頭をよぎってしまうのですが・・・

もうすぐ3月11日です。

いつ地震があってもいいように準備だけはしておきたいですね。

東日本大震災の時はオムツが手に入らなくて困りました。

小さいお子さんがいる方は、オムツやベビーフードなど子供のものは多めににストックしておいた方がいいですね。
スポンサーサイト

| 港南台 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/651-eab8a42e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>