港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本郷台で人身事故

今朝、家を出たらバス停はどこも人だかり。

これは電車止まってるなと思ったら本郷台駅で人身事故とのこと。

2~3日前も本郷台で人身事故があったばかりなのに。

港南台は電車止まると本当に大変ですよね。

しかもよく止まる。

今日も「電車が遅れているので遅れます。」という電話が。

カイロプラクティック院なんかどこにでもあるのに、わざわざ県外からいらして下さっている方からでした。

今日は山手線でも事故があったみたいですよ。



人身事故といってもほとんどは飛び込み。

計画的にというよりは、ふと「もういいや。」と思って衝動的にという事の方が多いのではないでしょうか?

横浜市営地下鉄はすでに転落防止柵を設置済みです。

柵があるだけで衝動的な飛び込みは防げるかもしれません。

JRも早くつけてくれないですかね~。

| 港南台 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/64-a08a70b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>