港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

港南台で急性腰痛・ぎっくり腰なら!

年末のこの時期、急性腰痛・ぎっくり腰で来院が多くあります。

今年もたくさんいらっしゃいますね。

季節の変わり目で体調を崩しやすいのに加え、仕事も忙しい、年末の大掃除などと悪条件が重なります。

ぎっくり腰は初期の処置が大切!

それによって予後を大きく変わります。

むやみにほぐしたり、揉んだりすると炎症物質が拡散して返って悪化してしまいます。

腰痛には椎間板由来のものと、筋・筋膜由来のもの、神経由来のものがあります。原因によって施術の内容も異なりますので専門性が高い分野です。

治療院選びは大切ですね。

港南台でぎっくり腰でお悩みなら腰痛のスペシャリストのカイロプラクターにお任せください。

港南台でぎっくり腰でお悩みなら⇒港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】

年末は29日(木)まで営業しています!

| 腰痛 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/638-6230f70c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>