港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スティッチ・エンカウンター お誕生日シールのご利益は本当?

一泊二日でディズニーリゾートに行ってきました。

朝5時に港南台を出発。

今回はお泊りなのでパークの駐車場ではなくホテルの駐車場へ。

宿泊する人は朝から(正確には午前0時から)駐められます。

ホテルでパークのチケットを発券してもらうので少し早目に到着です。

時刻は6時15分、いつもならまだ寝ている時間ですが、2人ともご機嫌は良いようです。
ディズニーランドホテルプレチェックイン 

プレチェックインも済ませ荷物を預けたら、いよいよディズニーランドへ。

前回のディズニーランド、次女がお誕生シールをしていたのが羨ましくって仕方なかったお姉ちゃん。

今回はパパと2人でお誕生日ディズニーです。
お誕生日シール 

前回はシールのご利益でスティッチ・エンカウンターで次女がご指名を頂きスティッチとお話しできました。

今回はお姉ちゃんのご指名を頂くため、インタビューのマイクが来やすいように、通路を挟んで後席部分の最前列に陣取ります。

おそらく指名するゲストを品定めしてるであろう着席から開始までの時間帯、お誕生日シール&仲良し家族を猛アピール!

結果・・・めでたくご指名頂き、スティッチとトークできました!
スティッチ・エンカウンター 
スティッチとトーク

やっぱりお誕生日シールのご利益ありますね。



今回はショーをメインに周ります。

まずはスーパードゥーパー・ジャンピンタイム。
スーパードゥーパー 

ミッキーたちのパペットショー+キッズと一緒にダンス&ジャンプ。

ミッキーが子供たちにもみくしゃにされます。
スーパードゥーパージャンピンタイム 

クリスマスのパレード。
Xmasパレード

ランチはホースシュー・ラウンドアップを予約しました。
ホースシュー・ラウンドアップ

ウッディとジェシーの西部劇のランチショーです。

キッズプレート。
ホースシュー・ラウンドアップキッズプレート 

大人はコチラ。
ホースシュー・ラウンドアップ食事

この肉、パーク内の屋台で売っているのと・・・きっと気のせいです。

ショーの内容は小さい子供には難しいかな?
ホースシュー・ラウンドアップショー

でもウッディーとハイタッチできて満足です。
ホースシュー・ラウンドアップウッディとハイタッチ

ランドは一旦ここまで、この後シーに向かいます。
ディズニーランドクリスマス

パーク内はすっかりクリスマスの雰囲気です。

関連記事:ディズニーでバースデー

| 子育て | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/634-7ce016d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>