港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鎌倉湖~天園ハイキングコースで明月院まで

食欲の秋!スポーツの秋!ダイエットの秋!

食べた分は運動しないといけないですね。

昨日のお休みは鎌倉方面へトレッキングに。

港南台から鎌倉街道を南下して砂押川で左折、今泉の住宅街を抜けて鎌倉湖まで。
散在ガ池森林公園北口

鎌倉に湖なんてあったの?って感じですけど、たまに「鎌倉湖畔行き」みたいなバスを見かけるので気になっていました。

正確には「散在ガ池」と言うそうです。

農業用水確保のために人工的に作った池ですが、湧水があるので水はとっても澄んでいます。
鎌倉湖

港南台から徒歩圏でこんな所があるんですね。

池の周辺が森林公園になっていて、その中を通って反対側の出口へ。

住宅街をまた少し歩いて今泉台6丁目公園の奥から天園ハイキングコースに入れます。
今泉台6丁目公園

そこから建長寺の裏を通って明月院方面の出口へ。
天園ハイキングコース明月院

北鎌倉からはジョグして帰ってきました。

3時間で約20km。これだけ動いても消費カロリーを計算すると1,000kcalもない・・・
鎌倉湖~天園ハイキングコース明月院 


やっぱり食事制限は大切ですね。

これからイベントの多いシーズン。

食事の量を減らすのはとても大変。

耳ツボダイエットなら耳ツボを刺激して食欲をコントールすることで苦痛なくダイエットできます。

食べ過ぎが怖くて体重計に乗れないというあなた!耳ツボでダイエットはじめましょう!

| 港南台 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/631-eb76528f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>