港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ノープランの休日、本郷台のアースプラザへ

10月10日は体育の日で整体院もお休み。

最近バタバタしていて全くノープランだったのですが・・・

子供たちは「どっか連れてけビーム」をランランと放ってくるし・・・

ということで近場のお出かけでどこかないかな~と思いあーすぷらざに。

帰りに買い物もするのでフジスーパーに車を止めてイザ!

 
祝日なのに人気も疎ら・・・まったりとした空気が漂います。

アースプラザ
エアマットのトランポリンも貸し切り。

アースプラザ ボーネルンド
マークイズやテラスモールのボーネルンドではありえないですよね。

アースプラザコスプレ 
チャイナとチョゴリ

アースプラザ トィクトゥク 
トゥクトゥク

アースプラザ リクシャー 
リクシャー

常設展示も元バックパッカーでアジア好きの私にはツボで楽しかったです。

スポンサーサイト

| 子育て | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/625-f7acd7a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>