港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016年10月のお知らせ

港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】10月のお知らせです。

10月は火曜定休のほか、10日(月)が祝日のためお休みです。

10日・11日は連休となりますのでご注意ください。



9月は天候不順が続きました。

台風が続き、朝晩が冷えるようになったと思えば、日中は夏日の暑さ。

体調を崩されている方も多いと思います。

このような環境の変化が自律神経を乱し、頭痛。肩こりなど筋骨格系の症状を呈することもあります。

カイロプラクティックは筋緊張や骨格を整えることでカラダの回復能力を向上させます。

病気ではないがなんとなく体調がすぐれないというあなた!

カイロプラクティックでカラダのお手入れいてみませんか?

自律神経失調でお悩みなら!港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】へ
http://www.geocities.jp/sakuyama_chiro/index.html

| お知らせ | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/623-7648a521

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>