港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEA港北スモーランドへ!休日の混雑状況は?

雨の日が続きました。

祝日は整体院はお休み、しかし一日雨の予報です。

雨の日のお出かけって悩みますよね~。

この日は、朝食と買い物を兼ねてIKEA港北へ行ってきました。

朝8時に港南台を出発。

港北インターが改装中で迷子になりかけましたが、8時半に滑り込みます。

スモーランドの受付は休日は8時30分から。

朝一に行ったつもりですが、受付番号は34・35番。
イケア港北スモーランド

スモーランドはイケア港北内にある無料のキッズスペースです。

4歳~10歳まで利用できます。

次女が4歳になったので初挑戦です。

お休みの日はとっても混雑するとの事なので朝一番にやってきました。



受付を済ませた後は朝ごはん。
イケアで朝食

朝食限定の格安メニューもあります。

がっ、なんだかんだで結構な金額になりますね。


スモーランドは9時からですが、食堂も混雑していたので9時半にチェックイン。

この時点で130番台、今来た人たちは入場は午後からです。
休日のスモーランドの混雑 

スモーランド受付番号

遊べる時間は1時間なので、その間に買い物を済ませます。

大きな買い物がなければ、1時間で十分ですね。

10時半にお迎え。
スモーランド楽しかった?

楽しかった?

この時来た人は4時からと言われてあきらめていました。

休日にスモーランドに行くなら朝一がオススメです。

1時間でも子育てから解放されて買い物ができるのはいい気分転換になりますね。

子育ては重労働!気分だけでなくカラダのリフレッシュも大切です。

子育てでカラダがツライという方いませんか?

産後の骨盤矯正はお済みですか?

カイロプラクティックで産後のカラダのケアをしましょう!

横浜で産後ケア・骨盤矯正なら港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】
http://www.geocities.jp/sakuyama_chiro/index.html
スポンサーサイト

| 子育て | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/621-c51f993c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>