港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新料金になったオービィ横浜に行ってきた!

あまり人が入っていないと噂だったオービィ横浜。

案の定値下げ?をしたので、なら行ってみようかというで行ってきました!

今回も長女と二人でデートです。
オービィ横浜 



宣伝している大人料金800円!は入館料のみ。

これだとメインのエキシビジョンは追加課金となるのでフリーパスを購入!

大人2000円です。

以前の料金は2600円なので大人料金は値下げとなります。

しかし!子供料金は1300円が小学生1500円、中学生は1700円と値上げとなります。

幼児は500円が1200円と大幅値上げ!

よって家族構成によっては値上げとなるかもしれません。

JAF会員の優待があったので一人300円ほど割引がありましたが、JAF優待の案内や啓示はないので事前に調べていなかったら・・・・。

料金についてはちょっと不満です。



いよいよ入場!

チケット代わりにリストバンドが渡されます。
オービィ横浜リストバンド 

パスポートの人は青色のリストバンド!

これで有料のエキシビジョンにもフリーパスです!

さて内容ですが・・・

映像技術は特に目新しい感じはなく、「大自然を全身で感じる」ことはありませんでした。
オービィ横浜アニマルぺディア 

オービィ横浜シマウマに変身

オービィ横浜ヒョウに変身 

シアター23.4はそこそこ楽しめたようなので、動物映画を見にきたと思えば・・・。

唯一印象に残ったのが匂いの体感。

ゾウの糞とゴリラの腋の匂いです。

ゾウの糞は急須に残ったお茶の出がらしの匂い。
オービィ横浜ゾウの糞の匂い 

ゴリラの腋の匂いはビーフジャーキーの匂いでした。



夏休みということで平日ですがそれなりの混雑でした。

エキシビジョンは20分~30分待ち。

結局全部は見れませんでしたが、おそらく再訪もないと思います。
スポンサーサイト

| 子育て | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/613-d22b275a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>