港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏休みにダイエットを始めよう!港南台でダイエットのことなら

港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】です。

さて水着や薄着になるこの季節、カラダのラインが気になりますね。

ダイエットしないと!でもいまからダイエット?もう今年の夏は間に合わない。

そんな貴女!

昨年の今頃も同じことを言っていませんでしたか。

ダイエットしたい!と思った時、モチベーションがある時にダイエットは始めましょう!

大変なのは初めの一歩を踏み出す時。

初めてしまえば2~3カ月なんてあっと言う間、今年の秋には理想の体型になれますよ。

キチンと続けることができれば、2カ月で5~6kg、3カ月で10kg近く減量する方もいます。

1カ月で3kgが平均的なペースです。

特に夏休みに入る学生の方は、時間が自由になるこの時期がベストタイミング。

普段は忙しくてなかなかダイエットできないと言う人は今がダイエットをするチャンスです。



ダイエットの基本は食事と運動。

でも食事を減らすのってなかなか続きませんよね。

耳つぼダイエットはツボを刺激して食欲をコントロールすることで、食事の量を苦痛なく減らすことができます。

詳しくは、港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】のホームページで!
http://www.geocities.jp/sakuyama_chiro/mimitubo.html

| 耳つぼダイエット | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/607-f53643d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>