港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016年7月のお知らせ

今日から7月、今年も半分終わってしまいました。

本当にあっと言う間ですね。

7月は火曜定休の他、18日(月)が祝日のためお休みです。


さて、梅雨の時期でジメジメした日が続きます。

水不足なので雨が降ってもらわないと困ると言いますが・・・

神奈川の水がめ相模川・酒匂川水系はなんと貯水率約90%!

夏のプールも心配はなさそうですね。

子供たちの夏休みも近づいています。

夏休みになると子供が家にいるのでなかなか施術にこれない・・・

そんな声を毎年聞きます。

梅雨にジメジメで体調を崩している方はいませんか?

肩こり、頭痛、めまい、耳鳴り・・・

そんな症状でお困りの方はいませんか?

今年の夏は暑くなるそうです。

夏の暑さに負けないように、カイロプラクティックでカラダのお手入れを今のうちにしておきましょう!


| お知らせ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/601-b1e9ff5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>