港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

耳つぼダイエットはこんな人に!

5月は「ダイエット」の検索が増える時期とか。

正月同様、休み期間中の暴飲暴食対策で。

薄着になるこの時期、カラダのラインが気になって。

夏に水着を着るために・・・・。

などが主な理由だそうです。



ダイエットの基本は食事と運動。

サプリやエステだけではやせません。

しかし運動がしたくても出来ない人がいます。

太り過ぎや加齢で膝や腰を痛めてしまった人たちです。

食事療法が中心となりますが、これがなかなか難しい。

栄養士さんの指導どおりにやろうとしてもなかなか続きませんよね。



後は産後、育児で忙しいママさん。

赤ちゃんを置いて運動するには家族の理解とサポートが必要となります。

食事も離乳食と普通の食事とダイエット食なんてとても続きません。

そんな人に向いているのが、耳ツボダイエット!

食事の内容はそのままで量だけを減らしていきます。

「量を減らすのが大変なんだよ~」確かにそうです。

食欲には勝てませんよね。

そこでツボの力を借りるわけです。

ツボ刺激で食欲をコントロールし苦痛なく食事の量を減らせます。

これを2~3カ月続ければ、その食事量が新しいあなたの食習慣になります。

その量で十分満足できるようになるのです。

新しい食習慣が身に着けばダイエット終了後もリバウンドはほとんどありません。

高額なダイエット食品で痩せても、食事を元にもどせばリバウンドという経験をした方も多いと思います。

あなたも耳ツボダイエット始めてみませんか?

詳しくはコチラ⇒港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】

| 耳つぼダイエット | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/588-3060e02d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>