港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スカイツリーとザリガニ釣りー

遅ればせながら我が家のGWです。

港南台北公園と私の実家がある東京でお祭りに。
港南台北公園ふれあい祭り 

新小岩ふれあい祭り2016 
新小岩ふれあい祭り
どちらも名前はふれあい祭り。

どこもやってることは同じようです。



何処にいっても混雑しているので近所の川原にザリガニ釣りに!
ザリガニ釣り
スカイツリーを眺めながらザリガニと格闘です。

きっとタワーの上は混雑しているんだろな~と思いながらのんびり釣り糸を垂れます。

子供たちもはじめての体験で大喜び!

2時間ほどでバケツ一杯に。

釣りを終えて川原でお弁当を食べていると・・・

もう一組ザリガニ釣りの家族連れが・・・どうやら中国の方のようです。

すると、豚のレバーの塊を切り始めました。

なんと生肉をエサにするようです。

ザリガニと言えばエサはイカというのは固定観念だったようです。

入れ食いです。

しかもイカで釣っていたものよりはるかに大物ばかり釣れます。

マッカチン(大型で真赤なザリガニ)はイカには見向きもしなかったようです。

釣ったザリガニは美味しくいただくそうです。

恐るべし中国人!



GWの疲れがまだ取れないという方はいませんか?

先週は遊び疲れで腰が・・・肩が・・・という方が多くいらっしゃいました。

たまには早く帰ってカラダのおていれしませんか?

平日は夜8時まで受け付けしてます!

| 子育て | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/587-81de425e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>