港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キッザニア東京 その2

続きです。

お仕事をしてもらったキッゾは買い物やお客さん役でサービスを受けるアクティビティで使えます。

また銀行に預金をしたり、電子マネーにしたりも出来ます。

銀行へ行って口座をつくりキャッシュカードをもらいました。
キッザニア銀行 



次はいよいよ看護師体験。

新生児室で赤ちゃんのお世話をします。
キッザニア新生児室 

ベビーマッサージと沐浴をさせて肌着を着せます。
キッザニアベビーマッサージ 

赤ちゃんの人形が重たいようで、おママごととは勝手が違い苦戦中。
キッザニア沐浴 



キッザニアは時間制。

朝からの部は午後3時までなので、のんびりお昼ご飯と言うわけにはいきません。

とはいえお腹はすきます。

施設内で軽食の販売をしているので簡単に済ませます。

こちらのお支払は普通の円で!



残り時間もわずかとなってきました。

もう一度CAさんになりたいというので再度ANAへ。

2回目は勝手がわかってきたのか、スムーズに。
キッザニアANAエプロン 

お時儀もキチンとできました。
キッザニアCA体験 



次は資生堂でメイクアップ。
キッザニア資生堂

お姉ちゃんがビューティースタッフで次女がお客さん役です。
 キッザニアメイクアップ

お客さん役はキッゾの支払いが必要となります。

どのアクティビティーも名前を確認して姉妹と分かるとカップリングをしてくれます。
 
仕上げはルージュ!
キッザニアルージュ 




最後は自分で稼いだキッゾでお買いもの。

三越デパートで買い物ができます。
キッザニア三越でお買いもの 



残ったキッゾは銀行で預金、次に来た時にまた使えます。
キッザニアキッゾを預金 

なるほど、また来たくなりますね。
キッザニア東京にて

子供のうちにいろいろな職業体験ができるのはいいですね。

さて将来は何になるのでしょう?

| 子育て | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/572-6ecfe7ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>