港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

耳占い?

昨日3月3日はひなまつり、そして「耳の日」でもあります。

最近、患者さんとの雑談で「耳占い」というのがあると聞きました。

耳の形で占うそうです。

確かに、耳の形って人によって全然違うんです。

耳つぼダイエットの施術を提供しているので、今まで数百人の耳の見てきました。

耳の形が違うとツボの位置も変わってくるので経験がないと施術が難しいんです。

リラクゼーション屋さんやエステの耳ツボで効果がなかったと感じた方は、ツボが的確に捉えらえていなかったかもしれませんね。



さて、3月に入って、耳つぼダイエットの問い合わせが増えています。

春から新生活!環境が変わるこの時期はダイエットへのモチベーションも維持しやすいかもしれませんね。

どんなダイエットも3日坊主だったと言う方!

耳つぼダイエット始めませんか?

| 耳つぼダイエット | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/569-8a65df6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>