港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

港南台に100均が!

バーズが耐震改装して5年ですかね。

契約の切り替えの時期なのか、店舗の入れ替えがけっこうあるようです。

撤退するということは儲かってなかったのでしょうか?

今の時代、立地だけに頼っていては商売にならないということですかね。

そういえば、毎年のように看板を掛け替えている店舗もあったような。

集客に困っているんだな~。



さて今回の改装で、100均難民と言われていた?港南台住民にとって待望の100均ができるようです。

これはうれしいですね。

原油高の頃は、原材料費の高騰で粗悪な品物が多かったように思いますが、最近はどうなんでしょう?

あたりハズレがあるのも100均の楽しみのひとつですけどね。

| 港南台 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/566-3b02106f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>