港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出産後初めての帰省、その前に産後ケアを!

今年も残すところ2週間ちょっととなりました。

今年出産された方で、産後初めて実家に帰省される方もいらっしゃるかと思います。

毎年、年末ギリギリになると、地方から港南台に帰省してきた方が、

年明けは地方への帰省から戻られた方が腰痛などで来院します。

出産で弱ったカラダ、赤ちゃんを連れての長時間・長距離の移動は大変ということですね。

空港や駅で動けないなってしまい、タクシーで来院される方もいました。

そうならないために帰省前にメンテナンスをしておきましょう。

産後に骨盤矯正などをしている方でも、この時期に一度お手入れを!

産後ケアや骨盤矯正をしていない方はこの機会にしておきましょう。

すでに腰などに違和感、症状がある方は必須ですよ。

産後ケアをしっかりして、楽しい年末年始を過ごしましょう!

| 産後ケア・骨盤矯正 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/548-989b5d6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>