港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大和ゆとりの森再訪

昨日は祝日でお休み。

9月に行った大和ゆとり森に再訪です。

前回の記事 ⇒ http://3980chiro.blog.fc2.com/blog-entry-528.html

前回は次女の体調がイマイチだったのでそのリベンジ。
大和ゆとりの森

今日の体調は絶好調!です。

そして今回はテントとお弁当持参です!
大和ゆとりの森テント 

大和ゆとりの森お弁当 

正確にはシェード(日よけ)ですが、快適ですね。
大和ゆとりの森 

大和ゆとりの森 

厚木基地の滑走路の延長上にあるので頻繁に軍用機が飛来します。
大和ゆとりの森厚木基地

少々やかましいのですが、飛行機が間近で見られるので、好きな人は楽しいかも。

港南台周辺には大型遊具がある公園ってありませんよね?

車で40分程なのでオススメです。

| 子育て | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/539-46a3c272

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>