港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

免許証・痩せて別人!

運転免許証の更新に二俣川に行ってきました。

前回の更新は5年前。

5年経つと街も様変わりしています。

がんセンターが移設して、今度はその跡地に運転免許試験場が移るそうです。

街を歩くとやはり同業者の店舗に目がいくのですが、5年前にあった整体院が結構閉院していますね。

駅近で最高の立地でも潰れています。

技術がないと立地だけではダメなんだな~と改めて思いました。



さて、新しい免許証受け取って写真を見ると・・・

古い免許証の写真とは、まるで別人です。

そう5年前と比べると30㎏体重を絞っています。

5年で人間も変わるのです。

ダイエットに成功した一番の要因は耳つぼダイエットで食習慣が改善したこと。

最近欲が出てきてもう少し絞ろうかなと思い、ある実験をしています。

良い結果が出るようなら、ダイエットで来院している方にも紹介しようと思っています。

機会があればこのブログで紹介しますね。

あなたも耳つぼダイエットはじめませんか?

| 耳つぼダイエット | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/536-a96d2941

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>