港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

くりはま花の国

体育の日。

くりはま花の国へ行ってきました。
くりはま花の国1 

港南台からは横浜横須賀道路を使えば30分。

あっと言う間です。

今はコスモスが見ごろの時期。
くりはま花の国2 



ですが、お目当ては遊具のある冒険ランド。
くりはま花の国冒険ランド 

朝早いのでほとんど人がいません。

初めての遊具でちょっと慎重な感じの2人。
くりはま花の国遊具2 

コツを掴むと・・・楽しくなってきました。
くりはま花の国遊具 



コチラは有料のエアートランポリン。
冒険ランドエアートランポリン 

5分で200円ですが、人が少ない時間帯はほぼ無制限?

係のおじさん、ゆる~い感じがいいですね。

今日はお弁当持参です。
くりはま花の国お弁当
「みんなで食べると美味しいね。」

お昼すぎには結構な人出になっています。

帰りは園内を周遊しているフラワートレインで。
くりはま花の国フラワートレイン 

車に戻ると駐車場待ちの車で長蛇の列!花の国へお越しの際は早めにおでかけしましょう。



さて、横須賀市は観光立市を目指しているそうで・・・

であるならば遊具が老朽化は仕方ないとしても、ローラーコースターの滑りの悪さをなんとかして~。

| 子育て | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/533-8e7310c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>