港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

姿勢を直したい!

肩こりや腰痛の方のなかには姿勢が悪いことを自覚している方も多いです。

過去に姿勢を直そうと試みたが失敗したという方も少なくないと思います。



姿勢を直すには順序があります。

悪い「クセ」が付いているカラダで無理に意識して姿勢に気をつけても失敗します。

まずはこの悪い「クセ」を取り除かなければなりません。

それが姿勢矯正の施術です。

骨盤・骨格周辺の筋肉のアンバランスを解消しカラダをニュートラルな状態にする。

その状態で姿勢を意識すると正しい「クセ」がカラダに付くので簡単に姿勢が矯正出来ます。



例えると、
 
しわくちゃのシャツを洗わずにアイロンをかけてもキレイにならないですよね。

まずは洗濯をしてあげる。

洗濯したシャツにアイロンをかければキレイに仕上がります。

姿勢が気になる方、姿勢を直したい方、カラダの洗濯してみませんか?

| 姿勢矯正 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/53-05b13d21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>