港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015年グアム旅行~4日目~

4日目、最終日です。

どうやら明け方に雨が降っていたようです。

沖合にまた雨雲が迫っています。
guam2015-4a

今日は残ったサトウのゴハンでおにぎりと、昨日のラーメン屋さんのテイクアウトで朝ごはんです。
guam2015-4b

食べ終わる頃には虹が出ました。
guam2015-4c

今日も天気は良くなりそう?です。



チェックアウトは12時なのでギリギリまで遊びます。

まずは海へ。
guam2015-4d

我が家では旅先のビーチの砂を飾っています。

恒例の砂の採取です。
guam2015-4e

キレイな貝殻も入れてね。
guam2015-4f

朝、まだ人気の少ないプールでまったりと。
guam2015-4g

「お天気もよかったし、楽しかったね~」

帰りのエレベーターの中から名残り惜しそうに海を見つめるふたり。
guam2015-4h

いい子にしていたらまた来れるかもよ~。



急いでシャワーとお着替えを済ませチェックアウト。

ピックアップまで2時間程あるのでランチと買い物に。
guam2015-4i

また雲行きが怪しくなってきましたが、旅行中はほんとにお天気に恵まれました。

後は帰るだけ。



空港にてお約束の・・・。
guam2015-4j

予約したキッズミール。
guam2015-4k

帰りはパスタでした。

帰りの飛行機、けっこう揺れるな~と思っていたら、台風18号を追い越してきたようです。

この台風が後に大水害をもたらすとは。

成田で従弟チームとはお別れ。
guam2015-4l 

おつかれさま~

ビーチとプールでのんびり・・・

もとい、めいっぱい遊んで、+ショッピング少々の4日間の旅でした。

来年はどこに行こうか?

| 子育て | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/526-7981b066

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>