港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015年グアム旅行~3日目~

3日目!今日の朝ごはんは人気のパンケーキのお店へ。
guam2015-3a

8時前ですが、既に行列ができています。

味は・・・普通に美味しいです。
guam2015-3b

人気の理由はこのボリュームですかね。
guam2015-3c 



今日は一日、海とプールで遊びます。

待ちきれないお姉ちゃんはパパと2人で先にプールへ。
guam2015-3d

予報に反して今日もお天気に恵まれました。
guam201503e

キレイな遠浅のビーチです。
guam2015-3f

我が家の女子2人がどんどん沖に行ってしまい・・・
guam2015-3g

水が苦手なはずの従弟も頑張って追いかけます。
guam2015-3h

午前中は風がないので水面も穏やかです。
guam2015-3i

沖に行くと岩礁があり魚がたくさんいます。

ソーセージを持っていったらダツの群れに囲まれました。

子供たちはびっくりして大騒ぎです。

都会っ子にはちょっと怖かったみたいです。



お砂がキレイだからお砂遊びも楽しいね~。
guam2015-3j 
guam2015-3k

お姉ちゃんが何か拾ってきました。
guam2015-3l

きれいな貝殻です。
guam2015-3m


お昼はプールサイドのヴィラで。
guam2015-3n

ヴィラにはドリンクや軽食が用意されています。

電子レンジがあるので持ち込みのサトウのゴハンでおにぎりを作りました。

おにぎりと持ち込みの缶詰とカップ麺でランチです。

昨日まであまり食が進まなかった子供たちですが、いつもの味で安心したのがものすごい食欲です。

食休みにネットサーフィン。
guam2015-3o

午後はプールへ。
guam2015-3p

今日も一日たっぷり遊んで・・・
guam2015-3q

3人そろってお昼寝です。



夕方、ショッピングに街に出ると停電がありました。

信号は消えたままです。
guam2015-3r

夕食はホテルの近くのラーメン屋さんへ。
guam2015-3s

ほら、大好きなツルツルだよ。

味が濃すぎたのか・・・食が進みません。

海外での子供の食事って難しいですね。

その点はソバと味ごはんがどこでもある沖縄に分があるかと。

たっぷり遊んで疲れたようです。
guam2015-3t 

おやすみ~。

| 子育て | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/525-f1d61029

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>