港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015年グアム旅行~2日目~

2日目!近くのマックで朝ごはんです。

子供たちはスパムエッグライス。
guam2015-2a

持参したふりかけと海苔で味付けです。

日本にもこのメニューが欲しいですね。



今日はホテルの近くにあるターザ・ウォーターパークに出かけます。
guam2015-2b

10分ほど歩いて到着。
guam2015-2c

心配していたお天気ですが・・・いいですね。
guam2015-2d

ここはスライダーがメインのウォーターパーク。
guam2015-2e

キッズ用のスライダーもあります。
guam2015-2f

3歳のチビ助たちもトライしましたが・・・ちょっと怖かったみたいです。

お姉ちゃんも基本的にビビリーな性格なので2~3回滑って満足のようでした。

スライダー下のプールが深いので大人がいないとダメですね。

子供たちには流れるプールだけで十分楽しかったみたいです。
guam2015-2g

お昼で切り上げましたが、ここなら1日楽しめそうですね。



さて、ランチとショッピングに街へ出ます。
guam2015-2h 

guam2015-2i

ランチはチャモロ料理のビュッフェでしたが・・・
guam2015-2j

お口に合わなかったみたいです。

この後はホテルに戻ってお昼寝。



夕方は郊外の大型スーパーに買い物に行く予定でしたが、折角お天気が良いのでその前に海へ行くことに。

風が出てきていて水面はラフなコンディション。
guam2015-2k

少し遊んでプールに移動します。
guam2015-2l

お姉ちゃんは平泳ぎの練習?完全に自己流です。
guam2015-2m

1時間程遊んでこの日は終了。

もう3人とも真っ黒です。



郊外の大型スーパーまでは専用のシャトルバスで向かいます。
guam2015-2n 

guam2015-2o

お土産を買って街に戻り夕食です。

この日はアメリカンレストランに行きました。

子供たちはチーズサンドとグリルチキン。
guam2015-2p

次女のチキンはお口に合わず、チーズサンドを追加オーダー。
guam2015-2q

「oh! Hungry baby」ですって。

チャモロの人から見てもおデブに見えるようです。

| 子育て | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/524-bff40a5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>