港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015年グアム旅行~1日目~

昨年、一昨年と続けて沖縄に行った夏の家族旅行。

今年はちょっと足を延ばしてグアムへ。

出発は成田からです。
guam2015-1a 

早朝の移動で朝ごはん抜きなのでチェックインを済ませてから腹ごしらえ。
guam2015-1b 

フライト中は寝てもらいたいのでキッズスペースで体力を消耗させます。
guam2015-1c


キッズミール(要予約)。
guam2015-1d

中身、撮り忘れましたが、大人のご飯よりおいしそうでした。

テンションが上がっていてなかなか寝ませんね。
guam2015-1e

結局そのまま寝ずにグアムに到着です。


今回ステイするのはウエスティンリゾート。
guam2015-1f

ビーチが目の前で繁華街も徒歩圏なので便利です。

ホテルに着いたのはもう夕方。
guam2015-1g

ビーチをちょっと散歩して夕食に出かけます。
guam2015-1h 

今回は3世代での旅行。

次女と同い年の従弟も一緒の大所帯です。

雨季のこの時期、お天気は不安定。

出発前の天気予報だとお天気はあまり良くないのですが・・・どうなることでしょう。



そしてもう一つ心配なのが食事。

和食党の子供たち、食事が口に合うかどうか?

初日の夜はイタリアンレストラン。

トマトが苦手なのでトマトソース抜きでピザをオーダー。

guam2015-1i
お口に合ったようです。

| 子育て | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/523-39999311

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>