港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

港南台上空

調布で墜落事故がありました。

港南台にずっと住んでいる方は気がつかないかもしれませんが、

他の土地から港南台に引っ越してきて感じるのが上空を通る飛行機の多さ。

この辺は横田の管制空域なので羽田を使う旅客機は低空では侵入できませんが、

厚木や横田の軍用機、調布飛行場と伊豆の離島を結ぶ民間機が頻繁に往来しています。

天候によってはかなり低空で飛行していることもあり怖いと感じることもありますね。

墜落した飛行機も大島に向う予定だったということなので・・・

港南台上空も飛行経路になっていたんでしょうね。

ちょっと怖い話です。

| 港南台 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/513-8789d0f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>