港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダイエット!サプリだけではダメ

今年も半分終わってしまいますね。

今年こそはダイエットと毎年思った方も少なくないと思います。

結果はどうですか?



最近では様々なダイエットサプリがあります。

インチキくさいものもありますが、効果が期待できるものでも食習慣を見直さずサプリだけ服用してもダメなようです。

食習慣をちゃんと見直し、+アルファでサプリを活用しましょう。

しかし、食習慣を見直すといってもなかなかできませんよね。

耳ツボダイエットはそんな方に向いているダイエットです。

最初はツボの力を借りて、食欲をコントロールし食習慣を改善します。

2~3カ月続ければそれが新しい習慣になります。



今年もまだ半分残っています。

今からダイエットはじめませんか?


| 耳つぼダイエット | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/505-08a6d8a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>