港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オリオンモトブリゾート&スパ・子連れ・旅行記

ブログを書いていると、どういうキーワードで検索され、アクセスされたか気になります。

最近増えてきている検索ワードが「オリオンモトブ・子連れ・旅行記」

これらのキーワードでのアクセスが毎日のようにあります。

昨年(2014年)に行った沖縄旅行の記事が検索に引っかかるようです。



オリオンモトブリゾート&スパは2014年7月にOPENした新しいホテル。
オリオンモトブリゾート 
(ホテルロビーから:沖合に伊江島が見えます)

2014年版のガイドブックには今年OPENと小さな記事しか載っていませんでした。

2015年版ではホテルの紹介ページの上位で大きく掲載されていて注目されているようです。

旅行サイトなどのレビューを見ると賛否いろいろあるようで利用者の声を探している方が多いのかと思います。

新しい施設なのでスタッフが不慣れだなと感じることはありましたが、評価の低いレビューに書いてある程酷くはないと思います。

匿名の情報は話半分くらいに聞いておかないと悪意のある書き込みもありますからね。



個人的に良かった所は、水族館が近いこと。

水族館をはじめ海洋公園の施設を楽しむには最高の立地です。

疲れたらホテルに帰ってお昼寝ができますからね。

プールはキレイですが子供向きではないです。
オリオンモトブプール 

幼児用プールもありますが水深30cmしかないので浮輪も使えません。
オリオンモトブ幼児プール 

オリオンモトブ子供用プール

恩納村のリゾートエリアのホテルだと滑り台があったり子供用のアトラクションが充実したホテルもあるので、水遊びメインならそちらの方がいいかもしれません。

あと注意したいのが周辺に夕食がとれるお店が少ないこと。

周辺の飲食店は水族館に来た観光客目当てのお店ばかりなので営業時間が夕方までの所が多いんです。

事前にリサーチしておかないと毎食ホテルでなんて事に。



子連れでも十分楽しめますが、カップルやシニアの方がプールサイドで景色を見ながらまったり過ごすホテルですね。
モトブオリオンプール
沖縄ヘビーリピーターの方はたまにはこんな立地のホテルも楽しいかもしれません。

後10数年して子育てが終わったら家内と2人で再訪してみたいです。

⇒ オリオンモトブリゾート&スパ・子連れ・旅行記はコチラ

| 子育て | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/504-14db7705

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>