港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

七五三~ライフスタジオ横浜青葉店にて~

今月3歳の誕生日を迎える次女。

毎年恒例のお誕生日写真と七五三の写真を撮りに行ってきました。

昨年に引き続きライフスタジオ横浜青葉店さんへ。

こちらのスタジオは2回目ですが、スタッフのKaoriさんとは2年半前からのお付き合い。

長女の七五三&次女のハーフバースデーからお世話になってます。



お姉ちゃんの時はグズッて大変だった髪結いと着付け。
ライフスタジオ七五三-1

次女は安定感があります。

ヘアメイクは専門のスタッフさんがしてくれます。

着付けはママが。
ライフスタジオ七五三-2 

着物は持ち込みでお姉ちゃんが着たものです。



お支度が終わって撮影開始です。

まずは着物でピンショット。
ライフスタジオ七五三-3 

スタジオがオールホワイトなので傘と毬でアクセント。
ライフスタジオ七五三-4 

ライフスタジオ七五三-5 

このあと家族写真を撮り着物での撮影は終了。



2Fのスタジオへ移動します。

お揃いの白のワンピースに着替えます。
ライフスタジオ七五三-6 

こちらはお借りした衣装です。

姉妹のツーショット。
ライフスタジオ七五三-7 

ライフスタジオ七五三-8 

ライフスタジオ七五三-9 
 



最後はお姉ちゃん。

ちょっと大人の雰囲気の衣装で。
ライフスタジオ七五三-12 

ポーズも少しアダルトに。
ライフスタジオ七五三-11 


あっと言う間に撮影は終了です。

最後にスタッフの方とパチリ。
ライフスタジオ七五三-13 

カメラマンさんは前回お世話になったReiriさん。

現在は他店舗にいらっしゃいますが、リクエストしたら駆けつけてくれました。

今回も楽しい時間を過ごしてきました。
ライフスタジオ七五三-10 

来年はお姉ちゃん7歳の七五三です。


こっちも見てね!⇒ カテゴリー:子育て~ライフスタジオ~

| 子育て~ライフスタジオ~ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/501-0137fd52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>