港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハッピーローソン

子供たちの旅券を受け取りにパスポートセンターへ。

申請は親権者が代理で出来るのですが受け取りは本人でないとダメということで2人を連れていってきました。



折角ここまで来たので目の前の山下公園へ。
ハッピーローソン山下公園 

公園内にあるハッピーローソンで遊ばせてもらいました。
ハッピーローソン2

コンビニですが、大きなキッズスペースと遊具がありタダで遊べます。

本格的ですが、転落しないような作りになっているので安心です。
ハッピーローソン遊具

もうすぐ3歳のチビ助も最初は怖がっていましたがすぐに慣れました。
ハッピーローソン3 

梯子を登ったり、下りたり。

四つん這いで歩いたり、足元が不安定な所でバランスを取ったり。

こういう動きって発育に大切なんですよね。

大人用のサイズもあれば肩こりや腰痛の予防効果がありそうなものですが・・・



30分ほど遊んでいる間にママが合流。

ワールドポーターズに移動してディナーにすることに。

つづく
スポンサーサイト

| 子育て | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/497-a2c29726

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>