港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

根岸で人身事故

今朝の交通は大混乱。

振替のバスはすし詰め状態ですし、

駅で困っている人がたくさんいましたね。

通勤お疲れさまでした。

人身事故・・・連休明けは多い気がします。

早くホームドアの設置をしてもらいたいものです。



カラダが疲れているとメンタルにも影響します。

ソフトなマッサージではなかなか疲れが取れないという方、

カイロプラクティックを一度試してみませんか?

メンタルを病んでいる方は、カラダも硬く、骨格が歪み、姿勢の悪い方が多いんです。

カイロプラクティックは表面的なリラクゼーションとは違い、骨格に影響するようなカラダの深部の筋肉まで丁寧に整えます。

姿勢が良くなれば気持ちも前向きになります。

毎日遅くまで残業なんて方は、鬱にならないようたまには早く帰ってカラダのお手入れしましょう!

平日は夜8時まで受付してます。

| ココロとカラダ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/493-ab838549

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>