港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

入園にやっておくこと

今月になって、産後ケア・骨盤矯正での来院が増えています。

保育園が決まって4月から復職する方の駆け込みです。

入園や復職の準備で大忙し。

ふと自身のカラダの事を考えてみると・・・


そういえば腰が痛い。

カラダが歪んでいる。

体型が変わってしまい服が合わない。

肩こり・頭痛が酷い。

産後、カラダのお手入れや骨盤矯正をしていない



そんな人たちです。

そんな状態で復職したらと考えるとちょっと怖いですね。

入園・復職前にやっておくこと、それはカラダのメンテナンスです。

気になる症状・歪みがあったらこの時期にお手入れしましょう。

お子様連れも歓迎です。
キッズスペース
ベビーサークルもありますので1歳前後お子様でも安心ですよ。

| 産後ケア・骨盤矯正 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/480-0a62dea9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>