港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

エルサの魔法?

ディズニーランドに行ってきました。

今回のお目当てはもうすぐ終了のフローズンファンタジー・グリーティング。

アナ雪の”ミニ”パレードです。

前日の夜まで天気予報では晴れ。

フローズンファンタジー
パレードを待っている時は雲ひとつない青空でした。

オラフ 
パレードが始まったとたん雲行きは怪しく。

アナとエルサ
雨がポツポツと・・・。

結局この後は降ったりやんだりでした。

アナ雪パレード
夕方には雪もチラついたし・・エルサ恐るべし。



ランチはいつものリロのレストラン。

リロのレストラン
お姉ちゃんは3回目。

ディズニーランドに来たら「♪タッタルーラ」でご飯を食べるものと思い込んでいます。

ミニーといっしょに 
ミニーといっしょにパチリ!

ミッキーといっしょに 
ミッキーといっしょにパチリ!

食事だけで入場料と変わらない位掛かるのですが・・・

チビ助は初めてだし、しょうがないか。




ディズニーランド2015年春
一日たっぷり遊びました~

| 子育て | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/478-55c80903

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>