港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新江ノ島水族館

3日の祝日、モノレールに乗って新江ノ島水族館へ行ってきました。

当日は湘南国際マラソンの日。
湘南国際マラソン
江ノ島は折り返し地点で交通規制中。

車は入れないのできっと水族館は空いてるはずです。

並ばずに入場できましたが中に入るとそこそこ人出。
新江ノ島水族館 

ショーも満席でした。
江ノ水イルカショー
それでもいつもよりは空いてたみたいです。

ショーは解説が長くダラダラな感じ。

子供たちは飽きてしまいました。



お向かいのデニーズでランチ。
江ノ水前のデニーズ 

江ノ電ハウスで記念写真。
江ノ電ハウス 

本日の締めは港南台バーズの弾丸ジャッキーライブでした。
スポンサーサイト

| 子育て | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/443-07c310ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>