港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝晩は冷えますね

朝晩は冷え込むようになりました。

季節の変わり目のこの時期は体調を崩しやすい時期です。

こんな時は救急車の出動回数も多いとか。

当院の前の通り(上郷舞岡線)も南部病院べ向かう救急車がよく通ります。

数えてはいませんが、今日はいつもより多くの緊急車両が通ったと思います。

搬送患者さんの多くは高齢者だとか。

体力のない方は気候の変化にカラダがついていけないのでしょう。

港南台もだいぶ高齢化してきたということでしょうか。



働き盛りの世代の方も油断してはいけません。

風邪などが流行り出すのもこの時期からです。

残業も程々にして、十分な休息をとりましょう。

とはいってもなかなかそうはいきませんよね~。

| 港南台 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/440-889a46b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>