港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2014年沖縄旅行~4日目~

最終日。

フライトは夕方なのでチェックアウトまでのんびりできます。
オリオンモトブ朝ごはん 



どうしてもプールに行きたいというお姉ちゃん。

パパと2人でプールへ。
オリオンモトブプール 
昨年は海も怖くてほとんど入れず、プールも浮輪がないと背の立つ所でしか遊べませんでした。

スイミングに通い始めた成果があり、今年は海にも入れました。

チビ助同様、足のつかない深い所も平気で入ってきます。
モトブオリオンプール
劇的ビフォーアフターです。

まだ教わっていないクロールにも挑戦。
もとぶオリオンプール 



一方、チビ助は・・・

昨日から咳が出るようになったので今日のプールはお預け。
プールはお預け
スネてます!




空港まではまた2時間程ドライブ。

レンタカー屋さん近くのモール「TOMITON」のフードコートで沖縄最後のご飯。
TOMITON 

沖縄そば博
出発の時もここに立ち寄りました。

キッズスペースがあるのでここで食事をしながら時間調整。
トミトンキッズスペース
アッという間の4日間でした。

2年続けての沖縄旅行、出発前は来年は違うとこにしようかな~と思っていましたが・・・

やっぱりまた来たくなりました。
空港までのバス 
スポンサーサイト

| 子育て | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/430-d3376adb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>