港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2014年沖縄旅行~1日目~

今年もちょっと遅めの夏休みをいただき沖縄へ行ってきました。

朝一番の飛行機で出発です。
ANA121
早起きは大変ですが、渋滞や駐車場の混雑の心配がないのがいいです。

一日目からいっぱい遊べますしね。

朝早いので前日の夜は洋服を着せて寝かせました。
羽田空港にて
起こさずにそのまま車に乗せて、お目覚めは空港に着いてから。 
 



今回ステイするのは、7月にオープンしたばかりの「ホテルオリオンモトブリゾート&スパ」。
オリオンモトブ
空港からは2時間のドライブ。

ちょっと遠いですが、美ら海水族館に隣接し景色は最高です。
オリオンモトブ部屋
お部屋のアップグレードは子連れだったのでできなかったのですが、スタンダードでも十分な広さです。
(アッパーグレードは16歳以上 ) 

もちろんオーシャンビュー。

華美な装飾はなくシンプルで、なにより新築の匂いがして良かったです。
オリオンモトブロビー
ロビーも余計なものは置いていないのでスッキリしてて気持いいです。 



さっそく着替えて目の前のエメラルドビーチへ。
エメラルドビーチ1
ビーチはプライベートビーチではなく、美ら海水族館と同じく海洋公園の施設。

目の前なのですが、ホテルの玄関からぐるっと裏に回らなければならず、アクセスがいまいちなのが残念。

名前の通りエメラルドブルーのキレイなビーチです。
エメラルドビーチ4 

遠浅でリーフの中にあるので風が強くても波はほとんどありません。
エメラルドビーチ2 

小さい子が遊ぶにはもってこいです。
エメラルドビーチ3 

ビーチの後は潮抜きがてらプールへ。
オリオンモトブプール
明日は天気が悪そうなので今日はたっぷり遊びました。 




夕食は車で15分ほどのもとぶ食堂へ。
もとぶ食堂
今回の滞在中2回お世話になりました。

リーズナブルで美味しい地元の食堂です。

お昼寝せずに遊んでいたチビはここで電池切れ。
もとぶ食堂座敷 
ホテルで1人、おにぎりの夕食となりました。
スポンサーサイト

| 子育て | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/427-f7e578fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>