港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スペシャルステージ2014

さいたまスーパーアリーナで行われた某こども番組のコンサートへ行ってきました。

さいたまスーパーアリーナのある「さいたま新都心駅」へは港南台から乗り換えなしで行けます。

京浜東北線をほぼフル乗車のため所要時間は1時間40分。

往復すると結構疲れました。



混雑を予想していたので会場時間オンタイムに着く電車で。
さいたま新都心駅
しかし、既にすごい人です。

キャラクターとの記念撮影は今から並ぶと開演時間に間に合わないとのこと。

グッズ販売コーナーへ。
グッズ販売コーナー
こちらもすでに長蛇の列です。

とりあえず並んでみることに。

最後尾からグッズ購入まで25分掛かりました。
スペシャルステージ2014 
(ご満悦のふたり!)

あとはトイレを済ませないと・・・

会場に入ります。
さいたまスーパーアリーナ
トイレは数も多いですが、女性用はどこも並んでました。

今回はアリーナ席だったのですがアリーナにもトイレがあってこっちはガラガラ!

なんとか10分前にはトイレも済ませて準備完了!



コンサートは子供が飽きない程度とあって約1時間位なのですが、2人とも大満足のご様子。

苦労した甲斐がありました。



午前の公演だったので終わったあとはお昼ご飯!

会場周辺は混んでいるので駅の反対側にある商業施設へ移動。
コクーン
30分ほど待ちましたがお昼時、しかも週末、しかもお盆休みなのでこんなものかと。

人混みと行列が大の苦手なパパには大変な一日でした。

子育てって大変ですね・・・
スポンサーサイト

| 子育て | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/423-abcf04c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>