港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仕事と育児でストレス溜まってませんか?

梅雨時とあってか体調を崩されている方が多いですね。

今週は頭痛や肩こりなどでの来院が多い一週間でした。

特に気になったのが、以前「産後ケア」でいらしていた方々。



4月に復職。

保育園には慣れてきたものの、頻繁にある発熱などでのお迎えコール。

自身は職場での研修やトレーニングも済んでいよいよ独り立ち。

仕事の責任も増えて、育児との両立にストレスを感じている。

そんな方々です。



ストレスが溜まると自律神経が乱れ様々な症状を引き起こします。

すでに頭痛・肩こりなどでお悩みの方も、そろそろ限界かもという方も、カラダのお手入れしましょう。

カラダがラクになれば、気持ちも晴れますよ!


| 産後ケア・骨盤矯正 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/408-8094485a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>