港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

産後4カ月で・・・

今月は、産後4カ月前後の患者さんが多くいらっしゃいました。

みなさん産後の骨盤矯正です。

本来なら産後2~3カ月での矯正がベストです。

詳しくは【特集サイト】http://35kotsuban.web.fc2.com/をご覧ください。

そのタイミングだとちょうど年末年始に重なってしまったんですね。



少し遅れてしまったので不安に思ってる方もいましたが大丈夫です。

すでに歪んだ状態で固定されてしまっていると矯正に時間が掛かることがありますが、矯正は可能です。

むしろ歪んでいるのなら矯正すべきです。

11月・12月にご出産された方は2月が矯正に最適の時期です。

今の時期、インフルエンザや胃腸炎で外出を控えている方もいると思います。

インフルエンザは毎年2月初旬が流行のピーク。

ピークが過ぎたら矯正にいらしてください。

ご予約お待ちしています。


| 産後ケア・骨盤矯正 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/365-864a6d1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>